今年もお世話になりました

| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、神谷町オープンテラスの店長、木原です。

本年も神谷町オープンテラスの活動にお心を寄せて頂きありがとうございました。
今年の「おもてなし」は10月いっぱいで終了し、本堂で行う傾聴も12月第4週にて
終了とさせて頂きました。

2016年はお寺の予定(法事、葬儀等)や私自身の都合もあり、臨時でお休みを頂くことが多い年でした。
おもてなしや傾聴のご予約を希望される方、お寺にご関心を持つ方のご希望になかなか応じることができず、申し訳なく思っております。そんな中でも皆様にはご参詣いただき、お手を合わせて頂けたこと、お心を寄せて頂いたこと、何よりありがたく思います。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

2017年も神谷町オープンテラスは活動を継続してまいります。
傾聴は1月第2週から週に1回程度行い、おもてなしは4月の中旬の再開予定です。
日程につきましては、改めてこちらでご案内させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もお世話になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/1288

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2016年12月31日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/22(木)お昼の一休みヨーガのお知らせ」です。

次のブログ記事は「今週の予定について(お休みです)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ