スタッフ滝本さんの紹介

| | コメント(2) | トラックバック(0)
松本さんも記事にしているのですが、お寺インターンの滝本さんが
水曜日はテラススタッフとしてお手伝いをして頂いています。
飲み込みも良いし、人当たりもとてもよいため
テラスの常連さんからも好感を持って頂いています。

本人の許可を得て写真を掲載します。

111012_1702~01.jpg
現在の滝本さん。作務衣、坊主です。


110928_1441~01.jpg
初日の滝本さん。テラスのエプロンを着けて頂きました。

お寺のお手伝いを行う中で色々考え、実践しているようです。
テラスで顔を合わせることがあったらお気軽にお話をしてみて下さい。
スタッフばかりをいじるのは申し訳ないので店長の写真も載せてみます。

IMGP3442_2.jpg
今年の店長。基本的に作務衣と坊主です。
どことなく浮遊感が漂うのはなぜでしょうか。



060831_1552~01.jpg
2006年の店長

この3年後にお坊さんになるのですが
昔は髭や髪の毛があったことに自分でも驚いています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタッフ滝本さんの紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/967

コメント(2)

木原さま、誰そ彼スタッフの皆さま、お寺の皆さま

昨夜は、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
東京タワーを眺めながら飲んだビールはとても美味しかった☆
木原さんとも会話を楽しむことが出来、豊かな時間でした。

どこに感謝のメールをしていいのか分からなかったので、この場所にメッセージを残させて頂きます。

時間を作って昼間、テラスにもいつか伺いま~す。

これからも皆さまに豊かな空間を作ってあげて下さいマセ☆

ありがとうございました。

(お名前存じ上げずすみません)
丁寧なコメントありがとうございます。
先日は誰そ彼におまいりいただきありがとうございました。
お飲み物を含め、楽しんで頂けたこととてもありがたく思います。
昼間もぜひいらして下さい。よかったらご予約を頂ければ何かと便利かと思います。
これからも豊かな空間を作れるよう、尽力してまいります。
ありがとうございました。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2011年10月18日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のテラス予定」です。

次のブログ記事は「今週のテラス予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ