お寺への道案内

| | コメント(0) | トラックバック(0)
地図のページを少しだけ変更しました。
金曜日はたいへん暑い日だったのですが、何組かのお客様から「道に迷った」ということを聞きました。炎天下の中長く歩かれた方もおりました。お疲れになったでしょう。申し訳ありませんでした。

神谷町オープンテラスのある光明寺は神谷町駅3番出口から程近くにあるのですが、建物が目立つわけではありません。したがって、出口や曲がり角を間違えるとなかなかたどり着けないこともあるかと思います。「神谷町のお寺」を目印にしてみても、神谷町にはお寺や神社がたくさんあるのです。
「神谷町」と「神保町」を間違えるケースもしばしばあります。(見分け方:神谷町は日比谷線、神保町は丸の内線)

迷われた場合、まず地図をご確認下さい。神谷町駅からテラスの位置を確認できる地図は2つ。
駅の構内にある大きな案内図。3番出口から地上に出てすぐの場所にあるファミリーマートの左手にも地図があります。ご確認いただければ分かりやすくなるかと思います。

ご予約のお客様には道案内の情報を含めたメールをお送りしております。もし迷ってしまった場合、予約時のメールに記してある店長の連絡先までお電話下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お寺への道案内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/914

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2011年6月26日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のテラス予定」です。

次のブログ記事は「今週のテラス予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ