今週のテラス予定

| | コメント(2) | トラックバック(0)
こんにちは、店長です。
先週の「誰そ彼」おまいりいただきありがとうございました。
夕方のお寺はお天気にも恵まれてとてものどかな雰囲気でした。
色々な方とお話ができてよかったです。

今週は水曜日、金曜日にオープンテラスのおもてなしを行います。
どうぞお気軽におまいりくださいませ。

オープンテラスは平日の9時から17時までご参詣、ご利用いただけます。
・水曜日、金曜日の11時から14時(一日3回、各回50分程度、4名様まで)
→スタッフが滞在し、テラス席の一角(ソファ席等)を用いておもてなしを行います。
ご希望の方は下部に記載された説明をご覧になり、メールにてご予約下さいませ。

・月曜、火曜、木曜の上記時間外(17時まで)
→スタッフ不在のためおもてなしはありません。
みなさまでご利用ください。ご予約の必要はありません。

・土・日・祝日、平日でもお寺の用事があるとき
→ご利用はご遠慮くださいませ。

お寺らしくゆとりある雰囲気を保つため
おもてなしには事前のご予約をお願いしております。
ご予約いただいた方には指定のお席を設け、お茶やお菓子でおもてなしをいたします。
お帰りの際は感謝の気持ちを込めた焼香と合掌をお願いいたしております。

*ご予約席への飲食持ち込みも可能です。
 省資源化と省力化のため、マイカップやタンブラーのご持参にご協力ください。

お名前、人数(最大4名様まで)ご希望の時間帯を明記のうえ、
できるだけ前日までにkihara@higan.netまでご連絡くださいませ。
返信をもってご予約完了といたします。
*人数に制限がありますので定員になり次第締め切りといたします。
*携帯電話からメールを送信される場合、PCメールからの返信が届くように
あらかじめ設定をお願いいたします。

 また、臨時休業の際はご予約をキャンセルとさせていただきます。
 なお、お電話でのご予約はできません。ご了承ください。
6/8(水) 
1:11:00〜11:50  
2:12:00〜12:50
3:13:10〜14:00 満席 

6/10(金) 
1:11:00〜11:50  
2:12:00〜12:50 
3:13:10〜14:00  残席2

・ご参詣を歓迎します。また、境内への飲食のお持ち込み、設備の利用は自由です。
・ご予約をされていない方も、お好きなお席にて心静かにお過ごしください。
・飲食物の容器は各自お持ち帰りください。
・スタッフは奥のカウンターにおります。お気軽に声をかけてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のテラス予定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/907

コメント(2)

朝時間ブームなのに お寺なのに 9時からですか!
早朝行きたいです

rtさん
貴重なご意見をありがとうございます。
お寺の方針として、本堂前のテラスを開放する時間は9時から17時と定めさせていただいております。どうぞご了承下さいませ。
夏期には早朝より催し物を行うこともございます。
その際はぜひどうぞご参詣下さいませ。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2011年6月 6日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のテラス予定&週末は誰そ彼」です。

次のブログ記事は「今週のテラス予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ