アンケート企画「教えて!みんなのマイカップ」再開します

| | コメント(0) | トラックバック(0)
080628_0242~01_0001.jpg
猫もカップを持参します(べんべん副店長・画)

こんにちは、店長です。
オープンテラスでは来訪される皆様にカップやタンブラーの持ち込みをおすすめしています。
お持ち込みをお願いしているのは2年ほど年前から。きっかけはお客さんが持っているタンブラー。

080710_1245~01.jpg
赤ちゃんのかわいさに「これだ!」とひらめく。

当初は「食器を洗う時間を省き、お客様に接する時間を長く取れる」と
我がことばかりを考えて始めたのですが、始めてみるとお客様にもたくさんのいいことがあるご様子。
ドリンクをご自分のペースでゆっくり飲める。万一飲みきれなくても残さなくて大丈夫。
持参したお気に入りのカップを通じて場が和み、同席した方との話が弾む。
なんだか楽しそうなんですね。そんな様子を見ているうちに考えたのが
「教えて!みんなのマイカップ」というアンケート。
カップのこだわりや食べたいお菓子など
飲み物やお菓子を作っている間に任意でお答えいただいております。

これからは今までいただいたアンケートを少しずつご紹介してみます。
テラスに足を運ばれた方がどんな風に過ごしているのか、少しでもお伝えできればと思います。

あ、そうそう。テラスにもグラスやカップのご用意はございます。
「忘れた!」「持ってない!」という方もご心配なく。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンケート企画「教えて!みんなのマイカップ」再開します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/849

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2010年9月11日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限定・長野のりんごジュース」です。

次のブログ記事は「今週のテラス予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ