4/21(水)まずは一日だけ、オープンテラス

| | コメント(3) | トラックバック(0)
ご無沙汰しております。神谷町オープンテラス店長の木原です。

今年は4月になってからも寒い日が続きましたが、ようやく春本番の模様。
オープンテラスが気持ちの良い季節になりました。
そこで、今年もオープンテラスでお茶やお菓子のおもてなしを行うことにいたします。
久しぶりのオープンなので、様子を見ながらゆるゆると始めます。
今年は4/21(水)、一日限りのプレオープンからスタートします。
どうぞおまいりくださいませ。

なお、4/19(月)も準備のためお昼過ぎからテラスにおります。
お近くの方はお声をかけてくださいね。ご予約の相談にも応じます。

お寺らしくゆとりある雰囲気を保つため
おもてなしには事前のご予約をお願いしております。
ご予約いただいた方には指定のお席を設け、お茶やお菓子でおもてなしをいたします。
お帰りの際は感謝の気持ちを込めた焼香と合掌をお願いいたしております。

*ご予約席への飲食持ち込みも可能です。
 省資源化と省力化のため、マイカップやタンブラーのご持参にご協力ください。

お名前、人数(最大4名様まで)ご希望の時間帯を明記のうえ、
できるだけ前日までにkihara@higan.netまでご連絡くださいませ。
返信をもってご予約完了といたします。
*人数に制限がありますので定員になり次第締め切りといたします。
 また、臨時休業の際はご予約をキャンセルとさせていただきます。
 なお、お電話でのご予約はできません。ご了承ください。


4/21(水) 
1:11:00〜11:50 満席
2:12:00〜12:50 満席
3:13:10〜14:00 満席

・ご参詣を歓迎します。また、境内への飲食のお持ち込み、設備の利用は自由です。
・ご予約をされていない方も、お好きなお席にて心静かにお過ごしください。
・飲食物の容器は各自お持ち帰りください。
スタッフは奥のカウンターにおります。お気軽に声をかけてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/21(水)まずは一日だけ、オープンテラス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/785

コメント(3)

こんばんは、本日13時10分の予約で伺ったものです。まさに都会のオアシスで感激致しました。また、お邪魔させて頂きますね。取り急ぎお礼まで。

午後やや遅めにうかがいました。ありがとうございました。
今シーズンも都心の昼の安らぎのひとときを宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/harayuan/archives/51636142.html

>有街さん
お返事遅くなり申し訳ありません。先日はご来訪ありがとうございました。オアシスが育つのは良い方が交流してこそだと思います。
どうぞまたおまいりくださいませ。

>harayuanさん
先日はご来訪ありがとうございました。
ブログでのご紹介、いつもありがとうございます。
今年も安らぎを提供できればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2010年4月18日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンテラスの過ごし方(冬期編)」です。

次のブログ記事は「4/23(金)お休みします(CLOSED:4/23)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ