オープンテラス再開に向けて

| | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです。
神谷町オープンテラスの店長、木原です。
神谷町界隈はどこを歩いても桜が満開です。すっかり春ですね。

今年度のオープンテラスは4月下旬に活動を再開する予定です。
現在はスタッフ一同、再開に向けて準備を進めているところです。
正式な日程が決まりましたらこのブログにてお知らせいたします。
追記:4/30(木)に決定しました。4月第四週にプレオープンを行う予定です。
お天気やお寺の都合と相談し、来週の初頭にはお知らせいたしますね。

■ご利用時間
平日は9時から17時まで開放しております。ご参詣と滞在を歓迎します。
土・日、祝日、お寺に用事のある時(葬儀、法要などが行われるとき)はお休み。
ご利用はできません。

■スタッフ対応時間
水・木・金曜日の11時から14時まで。
時間中は希望に応じてご予約をいただき、お茶やお菓子のおもてなしをいたします。
なお、お寺で用事があるときはお休みです。
また、スタッフ都合によりやむを得ずお休みを頂くこともございます。

ご予約の方法につきましては、あらためてこのブログでお知らせいたします。

神谷町で働く方、暮らす方、立ち寄った方。お坊さんやお寺の人。お寺とあまり縁のない人。
誰もが心地よく過ごし、自然に手を合わせたくなるような憩いの場を作っていければと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
0613samue256.jpg

さて、春になったものの、店長はまだ冬眠気分が抜けていません。
来週、再来週は再開に備えてプレオープンを行う予定です。
こちらも、日付など決まりましたらお知らせしますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オープンテラス再開に向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/653

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2009年4月 8日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/25(水)お休みです」です。

次のブログ記事は「明日はお話しコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ