べんべん副店長、お疲れさま

| | コメント(0) | トラックバック(0)
080628_0242~01_0001.jpgべんべん副店長のマスコットキャラ。
猫とお寺とカフェが好きなオープンテラスの副店長、べんべんが今月で東京を卒業。実家のお寺に戻り、家業のお手伝いをするそうです。
お寺の娘さんで飲食関係者のべんべんがテラスにはじめてやってきたのは3年前の冬のこと。ほどなくしてオープンテラスの副店長に。カフェの良さを活かしたメニューを考え、おいしいコーヒーとお菓子を提供。確かな腕でスタッフを育て、お客さんを育てました。
お寺の良さもカフェの良さもわきまえているべんべんの支えがあってこそ、テラスはこれまでいい感じに続けて来られたと自分は思います。
ひとまず、今までありがとう。おつかれさまでした。
向こうでも、たまにはこちらでも、おいしいお茶を。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: べんべん副店長、お疲れさま

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/534

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2008年6月26日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前向きに」です。

次のブログ記事は「その日その時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ