
テラス終了後、オレンジのバイテンへ。
ランチタイムにお昼を買いに行けない身として、ちょっと外れた時間にも開いている所は重宝する。この日がちょうど一周年とのことで、記念にしぼりたてのオレンジジュースをおいしくいただいた。お店の方の対応が良心的なのがいつもありがたい。受付がパン屋さん、裏が事務所という構造もテラスとどこか似ているかもしれない。
そういえば、オープンテラスもこの5月で四周年を迎えることができました。いつもありがとうございます。とりたてて特別なことはできないけれど、これからもいい感じでいられますように。

先日は予約をしたのに遅れてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
あじさい、とても綺麗で工夫されており、美味しかったです! 焙じ茶を出して下さる意味も伺えて、『心を配る』というコトを少し勉強できたような気がします。
次回は友達とお伺いしますね。
あたらしさん
先日はお越しいただきありがとうございます。
時間について事前にお知らせいただき、助かりました。
また、素敵なかりんとうをありがとうございます。
自分はお寺の方とスタッフの背中を見るのがなんとかで
『心を配る』所までできているかどうかは分かりませんが
あじさいや焙じ茶についていろいろとお話できたことで
日ごろのおもてなしの意味をもう一度考える
よいきっかけができました。
お友達ともども、またぜひお越しください!