ちーずパン

| | コメント(2) | トラックバック(0)

080605_baiten1.jpg
テラス終了後、オレンジのバイテンへ。
ランチタイムにお昼を買いに行けない身として、ちょっと外れた時間にも開いている所は重宝する。この日がちょうど一周年とのことで、記念にしぼりたてのオレンジジュースをおいしくいただいた。お店の方の対応が良心的なのがいつもありがたい。受付がパン屋さん、裏が事務所という構造もテラスとどこか似ているかもしれない。

そういえば、オープンテラスもこの5月で四周年を迎えることができました。いつもありがとうございます。とりたてて特別なことはできないけれど、これからもいい感じでいられますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちーずパン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/507

コメント(2)

先日は予約をしたのに遅れてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
あじさい、とても綺麗で工夫されており、美味しかったです! 焙じ茶を出して下さる意味も伺えて、『心を配る』というコトを少し勉強できたような気がします。
次回は友達とお伺いしますね。

あたらしさん
先日はお越しいただきありがとうございます。
時間について事前にお知らせいただき、助かりました。

また、素敵なかりんとうをありがとうございます。

自分はお寺の方とスタッフの背中を見るのがなんとかで
『心を配る』所までできているかどうかは分かりませんが
あじさいや焙じ茶についていろいろとお話できたことで
日ごろのおもてなしの意味をもう一度考える
よいきっかけができました。
お友達ともども、またぜひお越しください!

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2008年6月 5日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花を囲んで」です。

次のブログ記事は「の、はなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ