梅が咲きました

| | コメント(2) | トラックバック(0)

701421588_43.jpg
光明寺の紅梅が、見ごろです。
本堂の階段下にございます。
おまいりの帰りにでも、どうぞ足を止めてご覧くださいませ。

神谷町オープンテラスはただいま冬休み中です。
お茶やお菓子はありませんが、参詣と滞在を歓迎します。

はじめてお越しになる方は、こちらをご一読ください。
今年度の活動再開はもうしばらく先になります。
時期、形態などの詳細が決まりましたらこのブログでお知らせいたします。
気長にお待ちいただければ幸いです。


寒さにはどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅が咲きました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/362

コメント(2)

きはら店長、お久しぶりですね。

冬の間も週に1、2度はお寺でランチたいむを過ごしています。
梅の花、咲き始めましたね。最初に気づいたのは先週でした。今日のお昼には、お寺入り口近くの濃いピンクの梅に、うぐいすが遊びに来てましたよ。花札みたい。
早く春になって欲しいな~。

てらカフェふぁんさん、お久しぶりです。

テラスでのランチタイムを楽しくお過ごしいただきありがとうございます。
自分は毎週金曜日、ときどき火曜日に顔を出しています。
梅に鶯。まさに花札。役ができます。

早く春になって、寒くなくなるとよいですね。雪かきなどしながら、春の本格到来を待ちます。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2008年2月 3日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週土曜はオランダ祭」です。

次のブログ記事は「仏になるための仏教講座Vol.2、開講のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ