明日がテラスの最終日

| | コメント(2) | トラックバック(0)

神谷町オープンテラスは10/31で今年度の活動を終了いたします。
明日はりえこさん、まきさんとの3人テラス。お菓子はわらびもちをご用意します。
いつもどおりにテラスを開けて、いつもどおりにおもてなしをします。
混雑するかもしれませんが、気持ちだけでも、どうぞごゆっくり。
最終日もいい感じでオープンできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日がテラスの最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/346

コメント(2)

これまでお疲れさまでした。

先日始めてお邪魔しましたが、たまたま作ったパイを、アイスとトッピングして出して下さったときはチョチョぎれました。

大袈裟ですが善の連鎖というか、ほんのちょっとの善の気持ちが沢山の善になって返ってきた気が致しました。

ちょっといいこと、続けて参りたいと思います。ありがとうございました。

CNA YUKIさん
お越し頂き、また、ねぎらいもいただき、ありがとうございます。
とくに大したことではなく、たまたまアイスが眠っていて、いただいたパイが素敵だったので、ひきあわせてみようというわけでした。

あの時のおすそ分けはCNAさんだけでなく、別の席にいらっしゃった親子連れのお客様にも喜んでいただけました。きっかけをいただけて、とても嬉しく思います。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2007年10月30日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆうやけこやけでかえりましょ」です。

次のブログ記事は「ワッフルと寄せ書きの最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ