そば粉のクレープ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

sobac.jpg
快晴。遠くから近くからたくさんの方がいらっしゃいました。
そんな中、ときどき顔を出してくださったaiさんが来訪。
テラスが終わるまでに行かねば、と足を運んでくださったとのこと。
お手製のそば粉のクレープを差し入れにいただく。甘さ控えめで上品な味。
お菓子の話、ご近所のおいしいもの情報など。
ここには載っていないけれど、まきさんからロールケーキの差し入れあり。
さっぱりとした風味。本堂に集まるみんなとシェアして楽しみました。

一緒に飲むお茶がおいしい。分け合って食べるごはんがおいしい。
我ながら単純ですが、そういう単純なことがテラスでの喜びであり、報酬です。

日頃お話できる方、よくしていただける方はもちろん、コンタクトを取れない方も、
カウンターにご用のない方も、月水金には会えない方も、ブログでしか会えない方も、
ここでご縁がある限り大事なお客様です。ではまた、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そば粉のクレープ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/340

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2007年10月24日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たそがれ迫る神谷町」です。

次のブログ記事は「10/26(金)お菓子はお休みです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ