先週の神谷町

| | コメント(0) | トラックバック(0)

店長です。
ブログの更新が滞りがちだったので、ちょっと反省。

神谷町オープンテラスもだんだん秋めいてきました。蝉はまだ鳴きますが、夕方からは虫も鳴きます。

先週は

・たくさんの雑誌を頂きました。

・松山からはるばるお越しになった方に、土地の話を聞きました。

・慈しむように時間を過ごす年配のご夫婦がおりました。

・いつも忙しそうにやってきて忙しそうに去るお客様が、はじめてゆっくり手を合わせて下さいました。

・手すりをきれいに磨き、珍しいお菓子をお出ししました。

・片付けの後は、びっくりするほど美味しいお弁当を食べたり、びっくりするほど辛いカレーパンを食べたり。
他愛もないことをしながら、毎日が過ぎます。

ここを訪ねるお客さまがいて、スタッフがいて、一緒にテラスで過ごす時間が、いつもとてもいとおしい。そういったことが、もっと伝わるといいなと思います。


今週も、よいテラスを。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先週の神谷町

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/296

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2007年9月10日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨風の中では」です。

次のブログ記事は「仕入れ風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ