ごぶさたしております

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おひさしぶりの「今日の神谷町」です。
ゴールデンウィークの間に決まったこと、お知らせしたいことが増え、「何から書こうか」と思うと
ついつい肩に力が入り、なかなか思うようにお伝えすることができなかったのです。

それに気づいたのも、テラスに熱心なお客様がいらっしゃったのですね。
なんでも、ラジオで神谷町オープンテラスのことを耳にした、とのことで
プリントアウトしたブログを何枚も持参して頂いたわけです。
日付と内容を眺め、だいぶ滞っていたことを反省。(彼岸寺もリニューアルしたことですし)、神谷町オープンテラスのブログも、毎日の様子を記録しておいて、ちょっとずつでもお伝えしていこうと思う次第です。

週の始めは四名、大人数でのテラス。ホワイトボードのお知らせを書きかえたり、普段はテラスに顔を出さないまつけいさんが久しぶりに登場したり。ご近所勤務のお客様と一日に二度(オープン直後の11時とクローズ後の15時でした)テラスで遭遇して、二度目はお互い「あ」という顔をしたり。そんなこんな月曜日でした。

今週は水曜と金曜にオープンを予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ごぶさたしております

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/222

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、木原祐健が2007年5月15日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/9(水)お休みします」です。

次のブログ記事は「大きなケヤキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ