わらびもちの結ぶ縁

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝。浅草で作りたてのわらびもちを受け取る。
良質の蕨粉をふんだんに使っているため、おもちが灰色がかっている。
「今日のわらびもちは特別おいしいよ」とのことだった。
この日は遠方からのお客様が相次いだ。
最初のおきゃくさまは若いご姉妹(と、その赤ちゃん)。
おもてなしをしたスタッフのりえこさんがお話をしていたので、後にごあいさつに伺う。
聞いたところでは、「わらびもちが大好きなご主人と一緒に色々なわらびもちを食べてきた」ということ。
そんな方からご好評を頂けてうれしい。そしてまた、そんな話が思いがけず伺えて、またうれしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わらびもちの結ぶ縁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/209

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年4月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわっていく。かかわっていく。」です。

次のブログ記事は「桜と欄干」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ