かわっていく。かかわっていく。

| | コメント(3) | トラックバック(0)

今日はテラスに三人来るはずが、各人の都合で一人減り、二人減り。
一人テラスの準備をしているとスタッフリコさん登場。思わぬ援軍を受けて心強くオープンする。

昼休みは肌寒さのせいかお客様が少なく、わりとゆっくりとおもてなしができた。
少し遠くからやってきた常連さんからは「ちょうなごんだ」というメールをいただき、
また別に、週末の京都で撮影した桜の写真を何枚も何枚も見せてくれた方もいた。
はじめて会う人たちの思ってもみなかった交流に毎回驚き、毎回ありがたく思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かわっていく。かかわっていく。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/208

コメント(3)

こんにちは。
先日は、写真を置いて下さいましてありがとうございました。

久々に伺ったテラスは相変わらずゆったりとした時間が流れていて、ホッとしました。
それでもやっぱり肌寒い日はお客さんの数も減るんですねぇ。
風邪など引かないように気をつけて下さいね。

今日のお昼に始めてお邪魔しました。
いままでお昼の居場所がなかったので、
今日はパンを持っていき食べさせていただきました。
友達への手紙も書くことができ、
ゆったりした時間をもてました。
また、お邪魔します^^

ゆったりとした時間を過ごしていただけることが、何よりありがたい。

mitsuyoshiさん
こんにちは。こちらこそ、お写真ありがとうございます。とても好評です。寒い日もありますが、そちらもどうぞお気をつけて。

まきさん
ありがとうございます。
お昼にいい時間と場所がある、というのはいいものですよね。
またどうぞお越しください。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年4月 9日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/9 「お坊さんのお菓子」 お休みです」です。

次のブログ記事は「わらびもちの結ぶ縁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ