初日は火鉢でオープンテラス

| | コメント(2) | トラックバック(0)

070402_1127~01_0001.jpg
店長です。実は、火鉢にはじめて触りました。

今シーズン初日のオープンはずいぶんと冷えこみ。寒がっていたところにお寺から火鉢と炭が。
思わぬ差し入れに驚きです。自分にとって火鉢は新鮮でした。テラスにお越しの方もそうだったようで、
昼休みにお越しのお客様が揃ってしゃがんでいたり、普段あまりお話をしないお参りの方が昔を懐く語ったり。
スタッフが火元を見られるとき、やたらと寒いとき、たまにお目にかかるかもしれません。

お菓子がお休みということを知って差し入れを持ってきてお祝いに来た方。お参りの方。
「今年もよろしくお願いします」という常連さん。はじめましての方々。観光の方。
ありがとうございました。お越しくださった方もそうでない方も、今年もまた、ここでご一緒できれば幸いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初日は火鉢でオープンテラス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/204

コメント(2)

◎お久しぶりです。
実は時々お弁当広げていますよ。見かけたら声掛けて下さ~い。
あっ!髪型変わったので気づかないかな??

・らうらさん
ご近所さんですね、お久しぶりです!
おお、髪型を変えられたのですか。
見かけてもなかなか声をかけられないこともあり…そのときはすみませんが、お声をかけてくださると嬉しいです。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年4月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/2 お菓子をお休みいたします」です。

次のブログ記事は「四月の雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ