4/25「一日豆本図書室」のお知らせ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

4月25日。「花と本を贈ろう」というサン・ジョルディの日の二日あと。
オープンテラスではご縁のあるお二人の豆本作家さん(馨歩さんにしいずさん)といっしょに、豆本イベント「一日豆本図書室」を行います。
これをきっかけに多くの方々に豆本の世界に触れていただければ、と思います。

日時:2007年4月25日(水曜日)11:00~17:00
カフェのメニューのように豆本メニューを用意し、お好みのものを貸し出してその場で閲覧していただきます。
豆本ってナニ?と思われた方、にしいずさんのWebサイトへどうぞ。
blogには月曜日に行った打合せの様子も書かれていて、ちょっとうれしいです。
・お茶やお菓子をお出しできるのは14時までです。
・それ以降はおもてなしはできませんが、どうぞご自由にお過ごしください。
・午後二時半くらいから日がかげり、冷えてまいります。膝掛け、上着のご用意をお忘れなく。

4/24追記:4/25(水)と4/26(木)は光明寺法要のため、神谷町オープンテラスへの立ち入りができなくなります。
そのため、「一日豆本図書室」はやむを得ずお休みとさせていただきます。
新しい日程が定まりましたら、日を改めてまたお知らせいたします。
お楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/25「一日豆本図書室」のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/215

コメント(2)

お二方のサイトをのぞいてまいりました^^とっても楽しそうですね!是非伺いますね。でも、こむのかなぁ・・・

>まきさん
前日にもお越しいただき、ありがとうございました。この度はご期待に沿えず申し訳ありません。日を改めての開催を予定しておりますので、その際はまたぜひ。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年4月21日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全壊!」です。

次のブログ記事は「ベンチ再構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ