今年のテラスは週3回!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは、わらびもち作りをはじめた店長です。
お菓子づくりは難しくて楽しいです。
KAKUさん、副店長、いつも頭が下がります。

さて、四月のオープンに向けて動き出しました、オープンテラス。
今年からはオープンテラスのしくみがちょっと変わります。

・おもてなしは毎週3回程度

平日はいつでもお坊さんがいてお茶があるオープンテラスでしたが
今年はちょっとペースを控えめに。オープンは週に3回です。

ひとまずは隔日オープン、月・水・金でいきます。
火・木曜日はスタッフはおらず、おもてなしはできませんが、
テラスは変わらず開放してあります。

いつもお茶をお出しできるわけではありませんが
開けられる日はぎゅっと心をこめて。

1day openのお知らせ、正式なオープンのお知らせはまたご案内いたします。
では、もう少々あとで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のテラスは週3回!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/198

コメント(2)

はじめまして♪
なつカフェ管理人のなっちゃんです。
ブログ読ませていただきました。
カフェ開店めざしてますので大変ためになります。もしよければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
お返事おまちしてます。

なつカフェ
http://eco-pouch.net/

>なっちゃんさん
コメント、ありがとうございます。励みになります。
相互リンク等の詳細はメールにてお知らせくださいませ。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年3月21日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お彼岸中のオープンテラスについて」です。

次のブログ記事は「オープン日程、決定しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ