最近の神谷町

| | コメント(3) | トラックバック(0)

061114_1240~01.jpg

最近の神谷町オープンテラス。11月でも晴れた日はカウンターの裏までいっぱいいらっしゃいます。
お茶を出せなくとも、スタッフがいなくなっても、なお色々な方がお休みになる場所であることが
ありがたい限りです。

オープンテラスのしくみについて、はじめての方には分からないことも多いことでしょう。
しかし、テラスにはお坊さんやスタッフが折にふれて顔を出します。
分からないこと、知りたいことがあったらなんでも聞いてください。

そうそう、右手にある金色の台は焼香台です。スタッフがいるときはお焼香もできます。
今度来た時は、ちょっとでも手を合わせていただけると、なんとなく嬉しいです。

本日は本堂で法事がございます。どうぞご静粛にお過ごし下さいませ。

誰にとっても安らかで気持ちのよい場所であることを願ってやみません。
それでは、どうぞごゆっくり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の神谷町

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/191

コメント(3)

TBSラジオで聞きましたよ。
お立ち寄りしたいと思います。
あったかい日がよいかな。

>grassmonblueさん
ラジオのご縁ですね。
暖かい日は過ごしやすいですよ。あたたかいものなどお持ちになってお越し下さい。

はじめまして

検索してたどり着きお邪魔させていただきました

神谷町にこんな素敵なところがあるんですね
今度ぜひ伺いたいです^^

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年11月16日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テラスに感謝の意を込めて」です。

次のブログ記事は「12/9 誰そ彼 Vol.10のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ