さよならなんて云えないよ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

神谷町オープンテラスの今シーズン最後の日。
本当にたくさんの方がお見えになりました。
はじめての方も、お久しぶりの方も、おなじみの方も。
顔を出し、おやすみになってゆかれました。
「いいところでした」「ごちそうさまでした」「本当に終わっちゃうんですか」
そんな風に気にかけて、声をかけていただきました。

今シーズン最後の一日は午後二時を過ぎてもずっと賑やかで去りがたいものでしたが
最後はきれいになくなりました。
ありったけ用意したわらびもちがお昼休みの終わりを待たずにおしまいになりました。
いただいた差し入れもあっと言う間になくなってしまいました。
仕入れたばかりのコーヒー豆を最後の一粒まで使いつくしてなお足らず
ほうじ茶を入れてはそのつど出しきり、やかんもポットもからっぽになってしまいました。
とっておいた副店長の手作りケーキをみんなで食べて、時間をかけて片付けをして、解散しました。

ありがとうございました。神谷町オープンテラスはしばらくお休みいたします。
ただ、これからもスタッフが集まること、お茶やお菓子を提供する機会はあることでしょう。
冬の間にオープンすることもあるかもしれません。そのときはお知らせいたします。
また、11月以降もこのブログの更新は折にふれて行われます。

神谷町オープンテラスを通じてお会いできたこと、つながることができたことを感謝します。
穏やかな時間がありますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さよならなんて云えないよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/189

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年10月31日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと一日」です。

次のブログ記事は「テラスに感謝の意を込めて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ