あと一日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

神谷町オープンテラスは10月31日(火)をもって今年度のオープンを終了いたします。

月曜日は大変に暖かくて初夏に戻ったようにぎらぎらと暑かったのですが
落ち葉が随分と混んできていて、秋は進んでいるのでした。

最後の一日ですが、特に趣向は凝らしません。いつものほうじ茶、いつものコーヒー、
もしもできればお坊さんのお菓子もご用意し、いつものようにスタッフがお待ちしております。
いつもどんな時も、お越しになった方をただ迎え、ただお茶を出し、ただ送り出す。
それだけです。

今シーズンもあと一日。どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと一日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/188

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年10月30日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テラス  あともう少し」です。

次のブログ記事は「さよならなんて云えないよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ