今年度のオープン終了について

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年度のオープン終了のお知らせ

いつもご縁をいただきありがとうございます。

神谷町オープンテラスは10月31日(火)をもって今年度の全日程を終了。
11月より冬季休業に入ります。


■冬季休業について

屋外にあるオープンテラスは例年11月を境に大変に冷えるようになります。
お手元の飲み物だけではどうしても寒く、長い時間滞在することは難しくなります。
そのため、お参りの方が腰掛けてゆったりと過ごせる時期になるまで
オープンテラスはドリンクとお菓子によるおもてなし(以下「オープン」)を終了いたします。

常駐していたスタッフはしばらくの間お休みをいただきます。
各人がそれぞれの場所に戻ります。
また、ご好意で場所を提供して下さっている光明寺さん、運営に携わる彼岸寺、
それから皆様とともに、このスペースがこれからも心地良い場所であるよう
ゆっくりと考え、動いていきます。

10月末まで、もう少しだけオープンテラスは続きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

10月25日 神谷町オープンテラス店長 木原健

■11月1日からのオープンテラス


・お茶やお菓子の提供について
スタッフ不在のため基本的には行われません。

・スペースのご利用について
平日9時から17時までの間、お寺の用事がないときであればお気軽にお参り、お休みいただけます。

 テラスへの飲食物の持ちこみは自由です。
 暖房、ストーブなどはありません。防寒にはお気をつけください。
 ゴミは各自お持ち帰りください。
 取材等のお問い合わせはinfo@higan.netまでお願いいたします。

・来年のオープン時期
未定です。お寺と協議の上で決定いたします。
今後も機会を見てオープンすることがございます。
詳細はこのブログで随時お知らせしていきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年度のオープン終了について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/186

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年10月25日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルバム制作中の一枚」です。

次のブログ記事は「テラス  あともう少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ