再開間近/10月以降のオープンについて

| | コメント(2) | トラックバック(0)

お彼岸の中日(ちゅうにち、9/23)も終わり、週末も終わりました。
お寺とお坊さんの忙しさもようやくゆるんでくるころでしょうか。
9月27日、水曜日からオープンテラス再開です。

「春のお彼岸から秋のお彼岸まで」を一つの目標に続けてきたオープンテラスですが
このたび、ご好評におこたえしてオープンの期間をもう少しだけ延長することにいたします。
お寺の事情、テラスの気温などにより変動しますが、当面は10月末までのオープンを予定しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再開間近/10月以降のオープンについて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/173

コメント(2)

10月までやってらっしゃるんですね!metro minで拝見してからずっと行ってみたいと思っています。名古屋在住なので、今度仕事で東京に出る機会があれば是非立ち寄りたいです。お寺カフェなんてすごく素敵な発想でとっても気になります。

wakaさん
ありがとうございます。素敵な場所とお客さまのご好意に支えられて、なんとかやっております。
メトロミニッツのご縁でしたか。お越しの際は、どうぞお立ち寄り下さいませ。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年9月24日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お彼岸中のオープンについて」です。

次のブログ記事は「雷雨ときどきくもり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ