お盆中のオープンについて

| | コメント(2) | トラックバック(0)

神谷町オープンテラスはスタッフの都合により
8/14(月)8/15(火)にかけてお休みいたします。

オープンテラスを提供していただいている光明寺のお盆は七月に無事終了したのですが
お坊さんやお寺関係者からなるスタッフは八月のお盆が大変に忙しくなります。
そのため、上記の期間は残念ながらオープンテラスを開けることはできません。
どうぞご了承下さいませ。

8/16(水)より再開いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆中のオープンについて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/154

コメント(2)

TBSのニュース番組で拝見しました。素敵ですね。うちの近所のお寺さんも、人が「集まる場」にするための工夫をしてみると、もっと面白くなりそうだなあと感じました。

頑張ってください。僕は横浜住まいで遠いのですが、いずれ一度はうかがいたいです!

はじめまして。先ほど夕方のニュースでたまたまそちらのカフェを知りまして…思わず「行ってみたい!い~や絶対行く!」と一人膝を叩いてました(笑)…と心に誓った矢先、ホームページを覗いたら…あららお盆中はお休みだそうな。残念。本当に素敵な雰囲気で近いうちにお邪魔したいと思っております。その節にはどうぞ宜しくお願いします。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年8月12日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑お見舞」です。

次のブログ記事は「オープンテラス再開です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ