豆本テラス

| | コメント(6) | トラックバック(0)

060614_1540~01.jpg
縁あって知り合った物書きの馨歩さんがテラスに。
なにもありませんが…と、ほうじ茶をお出しすると
馨歩さんは小さな包みを差し出しました。中には手作りの豆本。

「光明寺オープンテラス縁起」
民話を元にしたお坊さんとテラスのお話。

テラスのカウンターに置きます。
お茶を待つ合間、手にとってみては。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豆本テラス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/141

コメント(6)

ご紹介恐縮です!
今実は、まつけいさんのブログにオワビのコメントをお送りしてきたところです。
「この作品はフィクションです」って一筆入れれば良かったですー、と。

(とか言っていると、題箋の上に『真説』とか書き添えちゃったりして)

ついしん:このオープンテラスのブログ、当方のブログの「お気に入り」に載せても宜しいですか?

もちろんです。どうぞ宜しくお願いいたします。

お世話になります。
はじめまして、堀込と申します。
先日、突然お邪魔させいただき、自分のコラムの取材をさせていただいたものです。
拙いコラムをアップしましたので、ご拝読いただければ幸甚です。
会社は近所ですので、また、ゆらりさせてもらいにいきます。

ありがとうございました。

すいません、先ほどの堀込です。
肝心なアドレスを添付するのを忘れていました。お恥ずかしい限りです。
で、アドレスは
http://www.dreammail.jp/travel/go-to-tokyo/index.php

> 堀込寛行さま
コラム、拝読致しました。
神谷町オープンテラスがこのような形でしっかりと紹介され、うれしい限りです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年6月14日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「お坊さんのお菓子」お休みの日に」です。

次のブログ記事は「「お坊さんのお菓子」お休みします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ