誰そ彼 Vol.8のご案内

| | コメント(2) | トラックバック(0)

4月22日土曜日は、第8回目を迎えたお寺の音楽会「誰そ彼」です。
神谷町オープンテラスはこの夜限り「彼岸バー」としてオープン。
お酒と甘味、精進料理をご用意して、いつものテラスでお待ちしております。
___

夕闇好みの皆様お待たせ致しました、通算8回目を迎えるお寺の音楽会『誰そ彼』です。

今回もたそがれ刻のお寺を舞台に、五感を鈍らせる曖昧な一時を準備しました。お迎えするライブアクトは、都内各地で活躍中のニッカーボッカーさんと、関西より静謐なギター/ヴォーカルデュオ・shiba in carさんです。どちらも夕暮れを更に美しく彩る境界音楽が得意なグループです。
そして、彼岸寺の僧侶も法話を披露してくれる予定。出し物の合い間は我々誰そ彼スタッフによる選曲とテラスでのお酒をお楽しみ頂けます。僧侶手作りの甘味などもご用意しています。

新たな春を迎えた仲間達との語らいもよし、東京タワーを眺めながら一人くつろぐもよし、都会のどまんなかででたらめに過ぎる時の流れをお楽しみ下さい。

彼岸音楽会『誰そ彼 Vol.8』
日時:2006年4月22日土曜日 17:00開場 17:30開演 18:20日没
場所:梅上山 光明寺(東京メトロ日比谷線 神谷町駅 3番出口前)
料金:500円 1ドリンク付き
出演:
■ライヴ
shiba in car
ニッカーボッカー
■甘味・ドリンク提供
・神谷町オープンテラス / 禅僧の台所
■誰そ彼選曲
busse posse DJ's

夕焼けチャイムが鳴ったらお寺に集合!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誰そ彼 Vol.8のご案内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/112

コメント(2)

誰そ彼Vol.8に行ってみたいと思っています。今一緒に行ってくれる友達を探しているところです。光明寺さんに行くのも初めてですなのですが、ライブは予約は必要ないのですか?

>近藤さん
興味を持っていただきありがとうございます。
ライブに予約の必要はありません。お気軽にお越し下さいませ。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年4月11日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テラスの娘ちゃん」です。

次のブログ記事は「仲間となごみの金曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ