ドリンクメニューを発表します

| | コメント(4) | トラックバック(0)

店長です。
2/27の1 day openに向けてお坊さんや副店長とともに準備に走り回っております。
新しい豆を試したりカップを揃えたり、オープン前の日々はせわしく過ぎていきます。

さて、当日のお飲み物が決まりました!

お飲み物

・ほうじ茶
お坊さんが茶葉を厳選し、心をこめた一服です。

・コーヒー(Hot / Ice)
神谷町で挽きました。新鮮な香りと味わいをご堪能ください。

・アイスティー
雑味が少なくお食事にも合わせやすい紅茶です。


さらにおいしく進化したオープンテラスを味わっていただけますように。
では、開店までもうしばらくお待ちくださいませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドリンクメニューを発表します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/92

コメント(4)

いよいよ明日ですね!
準備の慌しさと楽しさが伝わってくるようです。明日は雨も上がりそうですね。素敵なワンデーオープンになりますことを・・・。

>藤井吉倫さん
日付も変わり、いよいよ当日となりました。一同、久しぶりのオープンに向けて準備しております。

いいお天気の中で素敵な時間を過ごして頂ければと願っております。

オープンテラスのページを見ていなかったのでone day open、不意打ちの嬉しさでした。
KAKUさんのデザート、手間隙を惜しまなず、客人をもてなす繊細な優しい味に感動しました。
店長とテラスでバレエレッスンできて楽しかったです♪

>nakadaiさん
偶然のお越しだったのですか。看板を立てておいてよかったです。
KAKUさんのデザート、まさにもてなしそのものではないかと。
店長とテラスは多様な可能性に向けて今後とも楽しく挑戦してゆきます。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年2月23日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザート発表!  2/27(月) オープンテラス」です。

次のブログ記事は「春のはじめの嶺岡豆腐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ