青梅の翡翠よせ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今日はオープンテラス  1day open しました。

金沢から見守る店長の願いが通じたのか? はたまた私がとびっきりの晴れ女なのか?
天気は晴天、桜咲く頃のポッカポカの温かさ、まさにオープンテラス日和なのでした。

今日の彼岸僧KAKUさんのお菓子は新作”青梅の翡翠(ひすい)よせ”でございます。
青梅の果肉と爽やかな香りにとろけそうな葛が絶妙なのです。これは食べた人のみぞ知る味!

テラスには12時過ぎから代わるがわるお客様が入り始め、テラスがオープンする事を聞きつけた、いつもの常連さん達の楽しそうな声も聞こえます。


お寺のテラスでくつろぐ皆さんの楽しそうな顔、仕事の間のホッとした顔を見て1day open して良かったと思うのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青梅の翡翠よせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/89

コメント(2)

あの日は良いお天気でしたね。
KAKUさんのお菓子、美味しかったです♪
べんべんさんの接客も癒される…。

そうそう、Yahooで「神谷町」で検索したらオープンテラスが4番目にヒットしましたよ!

>nakadaiさん
店長です。
お天気にもお菓子にも恵まれ、何よりでありました。冬晴れのテラスを満喫して頂けたことを嬉しく思います。

4番目!注目していただけてありがたいことです。検索でやってきた方にもあたたかいテラスでありたいです。

コメントする

Kamiyacho Open Terrace

Kamiyacho Open Terrace is a relaxing space like a cafe in Komyoji Temple Tokyo. If you don't know it, read this English page first.

神谷町オープンテラスは、東京メトロ日比谷線神谷町駅前の神谷町光明寺の境内を活かしたオープンスペースです。初めての方はこちらのページをご覧ください。

このブログ記事について

このページは、管理者が2006年1月31日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/30(月) オープンテラス します!」です。

次のブログ記事は「やるよ!  2/27(月) オープンテラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ