お盆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

8月11日(木) 曇 店長、遠藤

暑さがわずかに和らぎしのぎやすくなる。
ごまの嶺岡豆腐、風合いがやや変化。木匙ですくって口に運ぶとやわらかく溶けてブラマンジェを思わせる。

部活帰りと思しき高校生や家族連れの方が増えてきた。
お寺の中では子供達が遊んでいて、ピアノの音とはしゃぎ声。
寺カフェを寺とカフェに分けると寺に近いのどかな空気。神谷町にも夏休み。

いただきもののLoackerのビスケット、おいしうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.komyo.net/apps/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2005年8月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感嘆符!」です。

次のブログ記事は「坊さんは盆の明けるを客で知る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。